『六本木クラス 最終回』…
とうとう終わってしまいました えーん
こうやって『感想』を書く事で…
『六本木クラスロス』『葵ロス』を
少しのあいだでも『軽減』出来ればと…。
 
ちょっと長くなるかと思いますが…
お付き合いのほど…宜しくお願い致します✨

では。
『六本木クラス 最終回』の感想です。
『葵』と『龍二』は拘束を解き…
『龍二』の一撃により
『龍河』を一旦は動けなくします…。
怖い事を企む…怪しい『葵』💦
『今なら正当防衛…』…そうだけれどもぉ…💦
『龍二』の『新さんはそんな事望まない!』で…
角材を投げて逃げる。…ナイス『龍二』!
『龍河』からの『メール』により…
会長が居場所を知っていると知る。
『長屋』に『葵たち』の居場所を聞きに行くと…
何か…ちょっと嬉しそうな『会長』(笑)
…この場に及んで
まだ『土下座』にこだわる『会長』💦
『葵』のタメに『土下座』をする『新』…
これは『降参』の土下座じゃなく!
『お願い』の土下座だと私は思う!!
その頃…『葵』と『龍二』は
『木野一味』と追いかけて来た『龍河』に
追い詰められ…行く手を阻まれてしまう💦
そこにあった『シャベル』を持ち…
『3つ数えたら…飛び込むよ』と言う『葵』…
戸惑いながらも『従う』根は素直な『龍二』…
なのに『龍二』を踏み台に…逃げる『葵』ガーン💦
『ごめん龍二!…ファイト!!』
えっ…?…あ…葵ちゃん??…💦
ここ…私も『えっ…えっ??!あおい…?』って
思わず言ってしまいました(笑)

こんなシリアスな展開に『笑い』を入れるとは…
この『六本木クラス』の面白いところだよね✨
再び追い掛けて来た『龍二』を待伏せして…
角材で殴る『葵』…でしたがっ!!?
『龍河』に足を斬りつけられてしまう ガーン💦
ここまで『龍河』も辛いよね…と思っていたのに…。
『葵の御御足』に何てことするのよ!!
『龍河』…お前だけは…絶対許さないムキー!!
その頃『新』と『亮太』が到着して…
倒れる『龍二』を発見!!
『葵にファイトって言われたから』って…健気 えーん
『龍二』も…優先順位1位は『葵』なんだね…。
『葵』は外に出るも…行き止まり…💦
『代表…いま行くから』と『フェンス』を登る ガーン
しかし…足を滑らせて
結構な『高さ』から落ちる『葵』ガーン
そこに『新』が来て…
着ぐるみなしで…再び『葵キャッチ』❤✨
『死んじゃったと思ったじゃないですか…!』と
抱きつく『葵』…やっぱ不安だったんだねえーん
もう…涙で画面がボヤケます えーん
新:『会いたかった…』
葵:『えっ……?』
思わぬ『言葉』に驚く『葵』が可愛い💕
いつもと…逆な感じだよね〜✨
新:『なんでだ…??』
新:『頭ん中が…葵でいっぱいだ…
   俺の人生に…最高の幸せをくれたのは…葵だ…』
お前も…こんな気持ちだったのか…
    凄く…ドキドキする…💕
おいおい💦
まだそこに『無双龍河』がいるんだよ💦
この状況で…そんなイチャイチャしてたら…
そりゃ〜『龍河』くんもご立腹だよね💦
『龍河』に蹴られて倒れる『葵』
女の子を蹴るって…『龍河』絶対許さない ムキー!!
しかし!!!
『葵』は『滅気ません』!!
 落ちていた『パイプ』で『龍河』をやつける!
『龍河』が倒れている間に逃げようとするが…
『龍河』との『闘い』はまだ終わっていない…
『先に逃げろ…』と言う…『新』
『代表を置いて行けるわけないでしょ?』と『葵』
『俺を信じろ!!』
…『新』は『龍河』と決着をつけたいんだね…
『代表が死んだら…私も死ぬから』
仕方なく…そな場を後にする『葵』
その頃『亮太』は木野に『銃口』を向けられ…
…そこに『パトカー』到着✨
ちゃんと『通報』していたんだね ε-(´∀`*)ホッ
その頃『新VS龍河』は…闘いの真っ最中💦
『龍河』…撃たれた個所を集中攻撃…ガーン
何度攻撃しても立ち上がる『新』に…
思わず『ゾンビかよ…』と呟く『龍河』w
(竹内さんは『ゾンビ』のドラマもやっていたからね…)
『代表が死んだら私も死ぬから!』と回想シーン。
それに対して『それはダメだ…』と答える。
そして…トドメの1発を食らわせて…
『龍河』は気を失う。
回想シーン②
『生きてて何になるんだろう…(略)面倒くさい。』
『面倒くさいなら死ねよ』
…ここで『第1話』の伏線が回収✨
(クラブにいた葵と外国人友達の会話のシーン!)
新:『終わった……やっと終った…』

『新』は『龍河』への復讐を一応果たす…
そこに…『亮太』『葵』『松下』が駆けつける。
ここ…ちょっとビックリした💦
座ったまま…うなだれていたから
『えっ…?新…死ぬの…??』と思ったよ ガーン
そして『優香』は…
『内部告発』へと動き出す。
『内部告発』により…
『長屋』は終わりの時へと着実に進む。
『叩き売り』に近い状態の中…
『良い条件』で買入を持ち掛けて来たのは
『二代目みやべ』の『新』でした。
諦めきれない『会長』は…
『田辺』さんに頭を下げるも…却下される。
『田辺』さんは『投資する相手』が…
人として魅力的でなければ『投資』はしない方…
『長屋会長』は落ちた…とらく印を押すシーン。
『新』にお説教する…お久しぶりの『葵ママ』✨
『新』も『葵ママ』には頭が上がりませんw
葵ママ:『ちゃんと責任取って頂戴!』
新:『はい!』
『責任…?……はい!』
その発言に『顔が緩む葵』と…
してやったりと心で思ってそうな『葵ママ』💕
…いや…娘の事を思い『発展』させたのよね✨
『鈍感』な『新』にはこのくらいが丁度良い!
新:『気を付け…お母さん』
葵ママ:『お母さん?…良い響きね✨』
スキップする『葵ママ』…めっちゃ可愛い💕
きっと『新』を立派に育てあげた『葵』を…
誇らしく思っているに…違いない!!!
葵:『さっき…責任取るって言いましたよね?』
新:『う…うん…言った…』
葵:『私のこと…好きですか?』
新:『いや……愛している。』
自分で聞いておいて…
『期待していた言葉』以上の『愛している』に
瞬き多めで『えっ…??!』となる『葵』❤✨
この『高速瞬き』がめっちゃ感情が伝わる!!
サイレントボイスで『もう一回』と言ってるのが
めちゃくちゃ良い!!!
言っておいて…めっちゃ照れる『新』
照れる『新』に駆け寄る『葵』❤✨

あっ…ちょっと良く聞こえナカッタッ!
もう一回言ってください。
えっ?えっ?もう一回…
もう一回言ってください!


『キコエナカッタッ…』と
何故か突然『カタコト』になる『葵』が…
めちゃくちゃ可愛くて可愛くラブ💕
『しつこい…バカ!(半笑い)ここは病院だっ!』と
照れ隠ししていますが…
『バカな事…言いなさんなっ!』に通ずる
何とも『ほのぼの』としたシーンでした✨

ここまでずーっと
『一途』に頑張って来た『葵』…
それが『報われた瞬間』でした!!!

にしても…可愛いが過ぎるよね❤✨
ここだけで20回はリピートしたかな💦
多分…あと20回はリピートすると思う!!


さて…
ちょっと長くなって来たので
続きは『次のブログ』にしたいと思います!!