日曜日、出勤だったんですが

くしゃみ、鼻水

アレルギーっぽい症状が続いてました。


定期の薬の時に

かかりつけ医に鼻の薬と目薬をもらって

1週間ほど

過ごしてましたが

悪化しました。熱が出たので

月曜に病院へ


念の為、コロナとインフルの検査

これは陰性

火曜日37度だったので仕事に行きました。


きつそうだからと

同僚が風呂当番変わってくれて

何とか1日過ごしました。


昨日、今日と仕事だったのですが

熱が38.7度

1番ピークで39度


咳、痰もひどく

ぐったりです。


ホントは今日早番の日でしたが

断りを入れて

休みました。


アレルギー性鼻炎から風邪に移行したみたい


キツイ悲しい


2日間は

四男に弁当買ってきてもらい


昨日はうどんを作りました。


四男も風邪うつったみたい。

キツイ〜と言いながら仕事に行きました。


今朝は解熱剤飲まずに熱が下がってるので

治りつつあるような気がします。


咳し過ぎてお腹が筋肉痛??


久々の体調不良で

萎えてます。