先日

長女にごちそうになりました。


そして、選ばないなら

プレゼントないよ!ニヤリ

長女に言われ

選んだ物はこちら下矢印

ハンディファン

スープは会社で

コーヒーはカフェインレスで

夜にも飲めるコーヒー

次女から

私のお気に入りのサボンの洗顔です。

フェイスポリッシャー

抹茶レモン

長男から

ネックピロー

3男から

ネックファン

夏の入浴介助の後に

冷やして下さいと嫁が選んでくれたようです。

次男から


首のマッサージ機

(実は数年前長女からもらってました。)

次男が選んでくれたようで

ありがたく使わせていただきます。

みんな、ありがとう😊


私から義母様と

実母の妹 叔母へ毎年送っています

今年は、薄紫色のカーネーション鉢植えと

どら焼きのセット


叔母からは電話がありました。

義母様は義姉様から連絡がありました。

その時に8月に会いに行きたいと

話しましたが

あまりいい返事ではなかったので

甥っ子に連絡とり

義母様の近況を知る事がでしました。


続きます。