今日はたまたま一緒の休み

長女とデート目がハートでした。


母の日はお互い仕事なので

早めのおもてなしを受けました。


まずはランチ

ネギトロ丼

醤油 ゴマだれ醤油 最後は

お出汁をかけてお茶漬けでいただきました。

とてもボリューミーひらめき

美味しくいただきました。


こちらから歩いて少しの所に


福岡の都会の真ん中にある

警固神社へ


三越デパートがお隣さんニコニコ

こちらで御朱印をいただきました。


そして、今年は選ぶスタイル!?

一緒にお店で選び

母の日のプレゼントプレゼントをいただきました。


疲れたので

お茶して


いちごスフレパンケーキとアイスコーヒー

長女は2段でしたが

私は1段で泣き笑い


そして、今月誕生日の次女への

プレゼント選びに付き合いました。


今日は全部出してくれて

夕飯を作ってくれる予定でしたが


私も長女もお腹いっぱいで

夕飯はありません泣き笑いアセアセ


プレゼントは また後日紹介します。

他の子もくれるみたいなのでひらめき


長女よ、ありがとう指差し