はじめましての方はこちら

↓↓ ↓

自己紹介

 

 

ホームページはこちら

↓↓↓

Heracleum HP

 

 

 

 

 

ヘラクレウムインスタグラムはこちら>>>Instagram

 

 

 

こんにちは

 

 

今日は

ご質問いただいておりました

『1日のスケジュール』を書き出してみました

 

また、いかに自分時間を生み出すかの仕組み、

方法もお伝えできればと思います

 

参考になりましたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

超朝型のわたし

 

自分時間を生み出す為に

やらなくていいことを日々増やしています!

 

 

自分自身でやらなくてもいいこと!

 

やりたくないことを減らす仕組みを作っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてから子供達を見送るまで

 

AM3:00-3:30 起床

(朝起きてからすぐに活動できます!)

 

 

 

自分時間

 

 

 

 

子供たち帰宅後

 

 

 

 

 

時間を生み出す為に

 

 

 

 

断捨離

 

 

ものが増えてきたら潔く!断捨離!

 

ものが多いとその分

片付ける物が増えるのが嫌で

勢いよくさよならします

 

ゴミの日は

ゴミ袋を片手に家の中の不用品を

捨てて回ります!!

 

思い出は写真に残しています📷

 

  

 

こんなザックリとしたスケジュール。

そして仕組みと言えるのか分かりませんが

どなたかの参考になりますと嬉しいですチュー

 

 

 

 

 

••┈┈┈┈••  ‥  ••┈┈┈┈••

 

 

🎁公式LINEプレゼント🎁

が新しくなりました

 

ちょっぴりエレガントな

アイシングクッキーの

ライン引き練習に使える

パイピングボードプレゼント中です♡

サイズも2種類ご用意しました

 

ぜひ登録して受け取ってくださいね

↓↓↓

 

 

••┈┈┈┈••  ‥  ••┈┈┈┈••

 

Heracleum (ヘラクレウム) 主宰

Saya

 

魅せるアイシングクッキー専門サロン

 

••┈┈┈┈••  ‥  ••┈┈┈┈••