母の日課(^.^) | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

昨年のWBCを見てから…母の中の何かがはじけたようでてへぺろ

最近はBSでのメジャーリーグ中継を見るのが日課アップ

野球なんて全然知らなかったし興味も示さなかったのにね😅

きっかけは大谷君飛び出すハート

可愛くて仕方ないみたいです😃

私は小さい頃から父の影響で大の野球好きだけどウインク

母はまったくw

なのに今では私より詳しいからねニヤリ

わからないものだね~😁

おかげで私までドジャースのメンバーに詳しくなりました口笛

お気に入りの選手を応援するの楽しいしね気づき気づき気づき

それにしてもメジャーの選手ってイケメン多いラブ

フフ、、どこ見てるんだかw

母にとっては毎日の楽しみが出来てよかったけどね😁

野球に関しても最近はわかるようになってきましたよ照れ

大谷君に感謝だねキラキラ