♡キュン♡ | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

今の私に圧倒的に足りてないのが…キュンハートのバルーン

日々の生活でキュンキュンする場面がほぼほぼ皆無w

さみしいぞ~😅

なので、TVの中のお方から補給~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

言葉から、、仕草からたくさんのハートをもらってますアップ

土曜日は化粧のノリがいい気がするてへぺろ

金曜の夜にキュンキュンして血流もよくなるw

やっぱり大事よね~☺️

私もまだ女の端くれ知らんぷり

気持ちだけでも若くいなくちゃね😁

かわいい寝顔だったなぁ❤️

睫毛が長いこと照れ

やばっよだれ

これ以上はやめときますw

これからもキュンラブラブ

よろしくね~気づき気づき気づき