っぽくない先生のわがままボディ | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




夏はカレーですよねニヤニヤ


実は、家で作れるような家庭のカレーが苦手アセアセ

子供達は好きなので、よく作りますが、

子供達用に甘口で作るので、ますます食べられない泣


ですが、カレーと言う食べ物は好きちゅー

なんで食べるやつとか、スパイシーカレーとか、

スープカレーとか拍手


でっかいナンは、おかわり自由で3枚とか食べたりする笑

最近食欲が止まらず、体重増加が止まりません滝汗

かと言って運動してるのか?

と言うと、それもままならなーーーーいバツレッド


毎朝ジムに行ってから仕事に行くダッシュ

みたいなセレブ生活をしたいと思うものの、

庶民はムリっす笑い泣き


夜行けば良いじゃないと思うじゃないですか?

やんちゃたちのお迎えやらなんやらで

まとまった時間取れず下矢印


これから暑くなって行くに連れて

ビールがますます美味しくなるじゃないですか愛

かぁ〜上矢印

にくいねーニヒヒ

うまいねー拍手


ビールと言えば、焼き鳥じゃないですか上矢印


食べたら食べただけ蓄えて行くわがままボディ泣

多少動いただけじゃそう簡単には減らないしバツレッド


自分だけのわがままカレーを作ろうかしらニヤニヤ

結局は、食べるのが1番の楽しみだったりするキラキラ