っぽくない先生の圏外 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




ちょっと更新してなかったら、

ランキングが圏外になったよ真顔

厳しすぎない?笑


暑いじゃないですか?

暑すぎじゃないですか?


あなた、室内で仕事してるじゃないですか?


って言われますが、

一日中家にいられるわけない滝汗

買い物に行かないと冷蔵庫は空っぽですし?

買い物に行ったら行き帰りは外ですし?

子供が忘れ物したら届けに行ったり?

なんだったら毎度呼び出しくらってたり?

説明会やらなんやらで、

レッスンの時以外はほぼ動き回っておりますよドクロ


いやぁ…

怖いくらいの暑さですなうずまき

ちょっと出ただけでも一瞬で汗が出るよねアセアセ


でさ?

今年はカーゴパンツだよキラキラ

なんつって、カーキのカーゴパンツを買ったじゃないですか?真顔


あれさ?

汗がすごい目立つのよ笑


先日、リュック背負って、あのカーゴパンツをはいてたわけです。

そしたらめちゃくちゃ汗かいててさ?

リュックが当たってたお尻のところが、

お漏らししたんか?くらいの色で、

恥ずかしくてリュック下ろせなかったけど、

まずいねゲロー


この夏はもう買わないと思ってたけど、

色の変わらないパンツを買わなきゃいけんな下矢印


それか、もう、ワンピースとかにする?

汗染みが目立たないワンピースとかって

ネットで見たことあるよーな、ないよーな真顔


上も、茶色のノースリーブ着てたら、

背中の所が色変わってて、

お主、水でも浴びたんか?

くらいになってた泣


洋服ってさ…

難しいよね笑い泣き

いまだにサンダル難民だし下矢印


みんなどうしてるの?アセアセアセアセ