っぽくない先生の健康診断 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪



毎度採血すると、後ほどそこが青くなる泣



と言う訳で、今日は健康診断でした拍手

まだ子供が小さいうちは、健康でいないといけないと思い、

毎年受けているでありますよ愛


マンモグラフィーは追加で受けているタラー

あの検査って、胸が小さい人が受ける時大変よね滝汗

毎度、すんませんって思う笑


検査してくれる人が

「痛いですよねアセアセごめんなさいねアセアセ

と言いながら一生懸命引っ張ってくれるんだけど、

引っ張るものすらないわけでタラー

ほんと申し訳ないと思う下矢印


あの検査って、胸が大きい人は痛くないのかな?

ふわふわだから?

授乳中、一瞬夢を見ましたが、

2人に搾り取られて、跡形もないチーン



なんつー話をしてるんだ笑


まぁ、やりたい事も色々ありますので、

健康第一な訳です上矢印

ここ何年かはボクシングの効果もあってか、

体重が増えることもなく、

嬉しい限りでござんすルンルン


貧血やら耳やらは、まぁ長いお付き合いになるというわけで、

そのほかはそこそこであれば良しとしましょう真顔


そんな健康診断ですが、

いつも同じところをネットで予約するんですうずまき

いつものところを予約したと思って行ったら、


こっちの館じゃなくて、

駅の反対側の館でご予約頂いてます拍手


と言われるように滝汗

同じ駅に系列病院がもう一個あんのかいアセアセ


お時間ですので、向こうに連絡入れておきますから、

急いでどうぞダッシュ


走ったわよランニング

到着した時には汗だくだったわよチーン


でも、血圧の頃には普通に戻ってましたけど笑

余裕を持って行って良かったですよ拍手



さて。

来週はミニコンサート週間でやんすニヤニヤ

みんながんばれ〜ルンルン