っぽくない先生のワン太郎 | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




癒しを求めて、うちにイケワンに

もっふもっふさせてもらおうと思って

顔を埋めたら、年中抜け毛野郎の仕業で

顔中毛だらけになって、

癒やされたんだか、イライラを積み上げられたのか分からなくなって、

でも、やっぱり可愛すぎて、

耳の臭いをかがしてもらおうと思って

ふんふん、すんすんしてたら、

首が折れるんじゃないかってくらい

向こう向いてた真顔


それでも逃げはしない健気なイケワン唇

子供達巣立って、私自身がせかせかと動かなくても良いやと思えるメンタルになったら

(絶対ならないと思うけど笑)

犬を飼いたいと思う愛


でっかいやつキラキラ

もっふもふのばっふばふのやつちゅー


しかし、この先きっと暑い季節が長くなるだろうからな…

かわいそうだから暑さに強い大きいワン太郎が良いけど、

大きい子って暑さに弱い子が多い気がする下矢印


大きくて暑さに強い子っているのかな?

つるっとしてる子は暑さに強いのかもだけど

私はモッふもふのばっふばふの

しっかりした子が好きちゅー


バーニーズとか最高だけど、

暑さに弱かった気がするアセアセ


グレートピレニーズも可愛いけど、

都会で飼うのは可愛いそう下矢印

同じくセントバーナードもかわいそうか…


そうなるとやっぱりゴールデンあたりまでかなぁタラー

ゴールデンも個体差があるからなぁアセアセ


と言うわけで、

(どうゆう訳で真顔)

きっと飼えないであろうワン太郎さんの事を

考えるのは至福の時間である拍手

とりあえずは、うちのイケワンが

元気に長生きしてくれることを願うばかりですキラキラ


私の父が主人なので、

父が死んだら、一緒に死んでしまいそうで怖い下矢印


そして今日は金曜日真顔

私は明日健康診断でして、

朝食抜きでやんすよタラー


その反動でか、夜ご飯ものすごい食べちゃったアセアセ

朝昼抜きかぁ泣

コーヒー位は飲みたいけど無理だな笑い泣き