っぽくない先生のルール | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




私のお教室にお通い頂くのに、

いくつかのルールを設けさせて頂いております真顔


1人で大人数を見るわけですから、

やっぱりルールがないと平等には行かなくなってしまいますバツレッド


私のルール設定は、


みんなが平等であり、気持ちよく通い続けて頂けるか?


と言うことを基準にしています。

それは、時に厳しいととらえる人もいるかも知れませんタラー



うちくらい良いでしょ?真顔



と、お願いされる事もあります。

人間ですから、常に同じとはいきません。

色んな事が起きる事もあると思います。



「良いですよ。」



と1人に言えば、他の人も「良い」にしなくてはいけません真顔



「誰にも言いませんよ真顔



誰かに言うとか言わないとかではないのです。

私の判断基準は、「良い」とした事が、



全ての生徒さんに出来るか?



です真顔


一度ご説明しても、何度も何度もお願いしてくる方もいます。

何度もお願いされたからと言って、

「出来ない」が「出来る」に変わることはありませんし、

変えてはいけないのですバツレッド



最初はなかったお約束も、

人数が増え、年数が増えるごとに増えたように思います。

良いことも、悪いことも…


それでも譲れないお約束になりました真顔



皆さんに気持ちよく通ってもらえるように

考えて考え抜いたお約束です。



ご理解頂ければと思います上矢印



キラキラ現在の空き枠キラキラ

火曜日/15:30〜16:00

水曜日/15:00〜15:30

金曜日/15:00〜15:30



体験レッスンのお申し込みは、

studio音紬

より、お願い致します拍手