っぽくない先生のコネコネ | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪



一日中子供達がいる…ゲロー

恐るべし…春休み…下矢印


連日、子供達がいるために、自由が効かなくて、

色んなことでバタバタするアセアセ


どこのご家庭もそうなのでしょうか?泣


進級、進学により、枠の移動が出るこの時期ですが、

それもやっと落ち着いて来たような…来てないような…タラー

引越し関係で離れてしまう子もいたりして、

なんともいたたまれない気持ちでいっぱいです笑い泣き


入って来た時は低学年だった子が、

もう高学年になって来たりして、

外見も中身もどんどん成長していく姿を見ていると

月日は流れているんだなぁ…と、

しみじみ思ったりしますニヤニヤ


入って来た時は、ギリギリまで友達と公園で遊んでて、

洋服も砂だらけの、おてて真っ黒で来てて、


ちょっっっっっっっとーーーーーーアセアセ

砂をはたいて、手を洗ってくれーーーーーアセアセアセアセ


なんて言っていたのに、

最近はおしゃれが気になるようになって来ましたちゅー


そんな子もいる中、うちのやんちゃ坊主たちは

なんも変わっておりませんバツレッド

手を洗えって言ったら、指先だけを水につけて、

コネコネしたら洗ったって言うことらしいですムカムカ

ちゃうわムキー


石鹸で洗えよムカムカ



はぁ…

男の子は宇宙人ランニング


誰か、どうにかして下さいチーン