っぽくない先生のパンプス | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪




今日も揚げ物真顔


一日3食作るとなると、一日中キッチンにいる気がするのは私だけでしょうか?ムカムカ

そのくせ、これじゃない、あれじゃない、

多いだの、少ないだの、デザートよこせだの、

何様ですか?あなたたちムキー


長期休みなんて、なくなったらいいのにムカムカ


と言うわけで、今日も今日とて、

ちょっとした時の、ちゃんとした洋服を探しあさっているわけですが、

よく考えたら、そうゆう時ってパンプスはいてるよね?滝汗


いや、もうパンプスとか無理ですけどアセアセ

スニーカーか、ビーサンしかはいてなのに


それでも最近は、そんなに高いのを履かない傾向になってきたような気がしてるんですけどねアセアセ

それでもスニーカーって言うのはやっぱりダメなんだろうか?チーン


そうなってくると、靴も買わないといけなくなるのか?下矢印

痛いんだよなぁ…

って言うか、もはや産まれたての子鹿並みに

歩けないんですけど滝汗


最近は在宅ワークも主流になって来てると思うのですが、

それでもやっぱり出勤されているお母様は

いらっしゃいますよね?


毎日パンプス?滝汗


ひれ伏すしかないアセアセ