っぽくない先生のアカギレ | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪



地味に痛い…下矢印


寒くなると途端にアカギレが多発する真顔

特に右手に人差し指が一番ひどいガーン


薬を塗っても塗っても良くなりませんバツレッド

洗い物とかするから、しょっちゅう塗ってないといけなかったりタラー


さ。

何でしょうか?

間もなく今年が終わると言うのに、

気持ちが追いつかなくなっておりますチーン


普段なら絶対しないようなミスをしたり、

ものすごいイライラしたり…下矢印


気分も浮き沈みがすごいですなゲロー

あれ?更年期か?アセアセ


そろそろそんなお年頃になって来たんでしょうか?笑い泣き


歳をとるにつれて、夢がなくなってくるって聞くんです。

私はどうなのかな?て、ふと思ったりするんです。


やりたいと思ってることができているか?

と聞かれたら、ほぼほぼのことが出来ていない下矢印

でも、それは今環境的にねアセアセ


でも、やりたいなと思うこと、

こうなりなりたいなと思うことを

辞める必要はないと思うんですニヤニヤ


夢を見る事は自由。


叶えようと思うと、それはそれでなかなか大変で

体力も時間も使わないといけない。

叶わないなら夢は見ない。

と言う考えもあるのかもしれない。


と言う意味での、夢を見なくなる。と言うのなら

それはある意味あっているのかもしれないチーン


いつまでも夢を見て、追いかけて行けたら良いなと思いますが、

大人になるって複雑ですなぁ〜下矢印


かと言って、子供の時が良かったか?と言われると

そうでもないかも?

今が一番良いか?と聞かれると、それも違う気がするけど、

この先がどんどん良くなっていくように

進めていけたら良いなと思う次第ですちゅー


とりあえず、寒いから、ブランケットを買いたいんですキラキラ

でも、なんかいろいり見てたら買いそびっちゃってて、

そうこうしているうちに、時期が過ぎていくって言うあるある…笑い泣き