っぽくない先生のばっふばふ | っぽくない先生のピアノ教室

っぽくない先生のピアノ教室

品川区西大井にあるピアノ教室にいる、先生っぽくない先生。
「先生っぽくないですよねぇ」と言われるものの、本人は至って真剣。
キッズコースは、日本語と英語がお選び頂けます。
体験レッスンはHPのお申込みフォームからお願いします。
「Studio音紬」で検索♪



うちのイケワンは実家で暮らしている訳ですが、

同じくピアノ教室をしている事もあり、

イベントをやる時は共同だったり、

教材の貸し借りや、楽器の貸し借り、

資料の貸し借りなんてのがある事もしばしばアセアセ


打ち合わせなども発生したりするので、

そこそこの頻度で実家に行きますが、

私の事が大好きなイケワンちゅー


って言うと、


たまにしか来ないから特別感あるんじゃない?

別に好きなわけじゃないよ。


なんて負け惜しみの声も頂いたりしますが、

こねくり回して、匂い嗅ぎまくって、

モッサモッサのわっさわっさの大騒動愛


可愛いんだからなぁハート


私も犬と暮らしたいと、小さい頃から思い続けていますが、

寂しい思いをさせてしまう生活リズムを考えると

やっぱり、無責任なことは出来ないなと思うわけです下矢印


ずっと一緒にいてあげる生活は出来ないし、

連れて歩いてあげる事も出来ない。

だとするなら、実家にいる子を甘やかしてあげているのが

自己満だと言われようとも良いのだと思う真顔


でも、夢だけ言って良いのだとすれば、

グレートピレニーズくらいの大きなワンコと一緒に

ばっふばっふ言いながら暮らしたいなと思っていますキラキラ