今日はこれから、オンラインで陰陽五行講座です。 | 原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

頭痛、胃痛、じんましん、更年期・・・検査しても原因がはっきりしない、でもツラい症状は、身体だけでなく心もしんどいですね。なぜこれらが起きるのか、どう対策したらいいのかを、東洋思想の陰陽五行説をもとに一緒に考えていきましょう。

こんにちは。光藤 明美(みつふじ あけみ)です。

 

今日はこれから、オンラインの陰陽五行講座10回コースです。

 

自分のことを、知るために学ぶ人、お仕事に活かしたい、家族の体調管理ができるようになりたい、と、みなさんそれぞれ目的をもたれています。

 

今日の受講生さんは「五行配当表」を、お仕事で活用できるようになりたい、というご希望があったので、少し細かい解釈も含めて、講座を進めています。

 

 

マンツーマンなので、可能な限り、ご希望にそう形ですすめたり、わからない時は、その都度ご質問していただいたりします。

 

受講中は、メールでのご質問もできますよ。

 

ほとんど陰陽五行の知識がないまま、受講を決めましたが、講座は豊富な内容と、五行の面白さと、興味がつねに湧いてきました。

マンツーマンなので、受講中は周りを気にせず、自由に質問できます。

 

いろいろな体験や、実例をもとに、私にもとてもわかりやすく、丁寧に教えていただきました。

 

本当に奥深く、いろいろな分野に生かせる陰陽五行、自分の生活に生かしていきたいです。

 

知識豊富な先生のお人柄も魅力的で、バランス感覚があり、私自身、年を重ねていくうえで、心身ともに健康でいるために、ぜひ見習いたいと思いました。

 

海外在住・Kさん

 

講座が修了してしまっても、月2~3度ほど、受講生さん専用のアフタフォローのメルマガも届きます。

 

一度にすべては、理解しきれませんから、ずーっと学べる環境も、ご提供できたらな、と思います。

 

余談ですが、受講生さんには、猫好きな方が多いです。

今日の方も、2ニャンズおられるそうです。

 

類は類をよぶ、とはこのことでしょうかね(笑)

 

五行がはじめてなら、この基本編から。

 

もっと学びたい!と欲がでてきたら、こちらの10回コースに進む方が多いです。

 

 

■無料メルマガ「今日から使える!陰陽五行」

(不定期発行)

⇒登録はこちらからどうぞ
 

メルマガ登録したのに届かないときは

→こちらをご参考に

 

■こちらは随時募集中・オンラインで学ぶ陰陽五行講座
マンツーマンなので、ご自分のペースで学べます。

陰陽五行講座・基本編(全3回)
陰陽五行セラピー講座・10回コース

 

・オンラインサロン「五行の学び舎」入会受付中

月1勉強会は無料など、特典もあります。
詳細は→こちらからどうぞ