今日はこれから、オンラインの陰陽五行講座です。 | 原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

頭痛、胃痛、じんましん、更年期・・・検査しても原因がはっきりしない、でもツラい症状は、身体だけでなく心もしんどいですね。なぜこれらが起きるのか、どう対策したらいいのかを、東洋思想の陰陽五行説をもとに一緒に考えていきましょう。

こんにちは。光藤 明美(みつふじ あけみ)です。

 

今日はこれから、オンラインでの陰陽五行講座・10回コースです。

 

マンツーマンなので、わからないところは、納得いくまで質問できますよ。

 

講座は、ご希望に応じて録画もできますし、受講期間中は、メールで質問も自由にできます。

 

 

テキストは、イラストや図解を多めにして、わかりやすく作りました。

 

五行関連の本って、なんか難しい文字がいっぱい!!っていうのも、結構多いですね。

 

私も、買ったはいいけど、手に負えなくてそのまま・・・という本が何冊もあります。

 

講座テキストは、初心者の方にもわかりやすく作りました。目で見て、楽しみながら学んでもらえると、いいなーと思います。

 

 

小さい頃は、マンガ家になりたくて、勉強より絵ばっかり描いて、親に怒られてる子供だったんですよ(笑)

 

マンガ家になれるほど、うまくはなれませんでしたが、こうして自分の仕事に活かせるようになるとは。

 

人生、どんな経験も無駄にはならないようです(^^

 

 

■無料メルマガ「陰陽五行あれこれ」(不定期発行)

⇒登録はこちらからどうぞ
 

メルマガ登録したのに届かないときは

→こちらをご参考に

 

■こちらは随時募集中・オンラインで学ぶ陰陽五行講座
マンツーマンなので、ご自分のペースで学べます。

陰陽五行講座・基本編(全3回)
陰陽五行セラピー講座・10回コース

 

・オンラインサロン「五行の学び舎」入会受付中

月1勉強会は無料など、特典もあります。
詳細は→こちらからどうぞ