イライラ、不平不満が多いタイプに起きる症状とは・・・ | 原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

頭痛、胃痛、じんましん、更年期・・・検査しても原因がはっきりしない、でもツラい症状は、身体だけでなく心もしんどいですね。なぜこれらが起きるのか、どう対策したらいいのかを、東洋思想の陰陽五行説をもとに一緒に考えていきましょう。

こんにちは。 光藤 明美(みつふじ あけみ)です。

 

 

今日1月24日の19時から、メルマガを配信します。
 
「不調と心理は、つながっていると思うので、自分の心のクセのようなものを知りたい」
 
「心理状態によって、不調が起きる理由が知りたい」
 
「自分の身体や心のことが知りたい」
  
講座を申込んだ方から、よくこんなメッセージをいただきます。
 
自分のことだけど、わからないのが不安。
 

「不安だからこそ、知りたい」と、私も思っていました。

 

今やっている陰陽五行講座は、そのときの私の経験も元になっています。
 
さて、今日のメルマガの主な内容は
 
・検査では異常がないけど、カラダはツライ
・不調を起こすもととなる7つの感情
・そういえば、私の母は肝炎でした
・心が繊細な友人は肌トラブルで悩む
・イライラ、不平不満が多いときに起きる不調
 
について。
 
メルマガは登録してご覧くださいね。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOArbGsg

 
※携帯メールアドレスや、@icloud.com などのアドレスは未着・不着になることが多いようです。
info@mitsufuji.biz からのメールが届くよう、受信設定をご確認ください。

 

■いよいよ3月からスタートします!

【東京】陰陽五行セラピーコース(全6回)募集中!

 ⇒詳細はこちらで

 

・いきなりコースで学ぶ前に、まずは基本からならこちら

【オンライン】陰陽五行講座・基本編 募集中!
 ⇒詳細はこちらで

 

 

無料メルマガ配信中!

五行のことももちろん、今の時代に必要なこと、心理のことなど、いろいろ発信しています。

→ご登録はこちらからどうぞ