ガチャ・らぼっと。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。『LOVOT[らぼっと]2』

カプキャラだから大きめかなと遠慮していましたが

何度も見かけるうちに、つい回しちゃいました。

クーナさんとこのおふくさんとおそろですね!

★ネオンイエロー

↑こんな状態で出てきました。

手のパーツを挟んで被せるとと出来上がり。

頭のパーツを穴にはめ込むのが甘かったみたい

後でぎゅっと詰め込みました!

シルバニアさんとの大きさくらベ

「思ったより大きくないね」

「うん、仲良くできそう」

「おしゃべりしようね」「遊ぼうね」

ネオンイエローが出ました。

もし自分が選ぶなら絶対に選ばない色です。

おきあがりこぼしがかわいくて

そばに置いて和んでいます。段々慣れてきて

今ではこの色でよかったーって思っています。

「今日は何して遊ぼうかなー」