やさいづくりセット。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

シルバニアファミリーの「やさいづくりセット」

すでに持っているんだけれど、どこに片づけたのか

なかなか見つからないのでもう1つ購入しました。

「一体どこに片づけたんだろうね」

やさいづくりセットはもう1つ持っています。

Flair社の Farm Vegetable Patch

Flair社製だから何となくレアな気がして、

開封するのを後延ばしにしちゃっています。

購入した「やさいづくりセット」開封

「お水をたっぷりあげようね」

「おいしくなーれ」

「明日も来るよー」

開封作業をしながら、置き場所を

うっすら思い出してきました。

見つかりました!!

「やさいづくりセット」は3つになりましたが

いくつあってもよいセットだと思うので、

よしとします。

「使わないともったいないから

 もっと遊びたいな」

リーメント「すみっコばたけをつくるんです」

とも、組み合わせて遊びたいです。