ハイキュー‼応援上映とセリア。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

『劇場版 ハイキュー‼ゴミ捨て場の決戦』

見に行ってきました!今回が3回目。

5月11日に応援上映があると聞き、参戦。

ハイキュー‼好きが集まって楽しかったです。

音駒のタオルを羽織っていたり

烏野ユニフォーム着てたり

ハイキュー‼マガジン握りしめてたり

やたら叫ぶ人がいたり

手作りペンライトを振りかざしたり

何かおもしろかった。

私とムスメもきゃっきゃ楽しみました。

セリアで買った発光ブレスレットを

ペンライトみたいに振ってはしゃぎました。

試合が終わって大喝采。一体感を感じました。

エンディングの「オレンジ」よかったなー。

3回見ても、それぞれ違うポイントで

ぐっときました。ありがとう拍手

入場者特典は、音駒×2でした。

映画に行く前にジャンプショップ見ました。

ハイキュー‼商品は品薄でした。

パネルが見れただけでも満足

応援上映の映画は19時~で

昼間のうちにセリアでショッピング。

気になっていたモノを入手しました!

ミニフラットケース ファスナーケース

フィルムチャック袋

シール

アクリルマグネット×2

潔子さんと谷地さんのケース、レアでうれしい!

並べてニヤニヤしています。幸せだー