ガチャ・395。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

お出かけした時すきま時間でホビーオフへ。

ほんの10分くらいで3点お買い上げ。

『サッポロ 携帯マスコット』

★昭和58年頃のラベルYEBISU

『光るミニチュア信号機』

★歩行者用押ボタン箱

使い古されていて、ボタンを押しても光りません。

リアルでかわいいので、つい、入手。

『うさぎの餅つきんにく』

★つき手うさぎ(のび餅つき)

いい筋肉しています。餅もダイナミック。

ぱったん、ぱったん、餅つき中…

「きんにくうさぎさん、がんばるねー」

「おいしいお餅できあがれ」

立つための補助具がなかったので粘土で固定。

樹脂粘土を使ったついでにお餅を量産しました!

餅つきシーンを作ってみたいな。

幼少の頃は毎年祖父母の家で餅つきしていました。

年末の風物詩でした。昭和の思い出。

今回は、65円+110円+220円で395円のお買い物。

ガチャ1回分で、なかなか楽しめました♪