リーメント・紫の傘。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

リーメント 購入しました。2022年発売

『歴史ロマン譚 ハイカラ乙女の日常』

★今日もあの方に会えるかしら?

どうしても欲しいわけではなかったけれど

新品でワンコイン以下!購入しちゃいました。

ミニシートには4枚の便箋が付いていました。

傘は重くて、袴姿のカワウソさんに

持ってもらおうと試みましたが全然ムリ

「草履は上に乗ることができたわ」

このリーメントは以前

★ひみつのドロップ を購入していました。

コンプ買いでもよかったなー

先日、気になっていたこちら↓を購入しました。

『歴史ロマン譚  富知堂家の一族』

ハイカラ乙女の男性版でしょうか。

Amazonでめちゃ安くなっていました!

ちなみにハイカラ乙女も安いです。

「大正時代のデスクが再現できそうね」

「興味深いわね」