ガチャ・ANA機内食。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

『国際線エコノミークラス機内食2』

★大阪大黒ソースチキンカツカレー

★パンケーキとエッグタルト★シーフードドリア

が1で出ていたので3つ目になります。

ANA機内食は買うことができるのですね。

最近知りました。味もいいと聞きました。

ビジネスクラスのもあるんですって!

画像お借りしました↓ 

見た目鮮やかで美味しそうです。

「今日のランチは、ANA機内食セットにしたわ」

「電子レンジで温めましたよ」

「カツがいい感じだわ」

「あつあつをいただきます」

ランチにちょうどよさそうですね。

リーメント機内食と同じケースに収納します。