コナン映画と銀だことキメ太郎。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

コナンとコラボ中のくら寿司へ行ってきました。

ぼやぼやしていたので

ほしかったクリアファイルは終了していました。

ビッくらポンで、缶バッジとマグネットシート

コナンと平次が出ました。やったね。

金曜日の夜、出かけてきました。

名前が変わるPayPayドーム写真に収めました。

『100万ドルの五稜郭』見てきました!

途中眠りそうになりながら最後まで見てきました。

今回も安定の楽しさ。舞台が函館で

北海道の風景も堪能しました。コナン映画は

我が家にとってはGWの風物詩となっています。

映画の前にフードコートで食事

ムスメは安定の博多ラーメン、私は築地銀だこ

銀だこは昨日から鬼滅コラボが始まったらしく

コラボメニューの『のり明太ポテト』を選択。

限定コラボカード1枚付き。炭治郎出ました!

短時間でガチャも楽しみました☆

さて、GWスタート 気持ちが家に向いています。

捨てたり片づけたり整えたりしたいです。

家族のBDもあるので楽しみたいです。

KALDI『万能キメ太郎くん』すごいです。

普通の肉が爆発的に美味しくなりました。

次は『万能キメコさん』を試してみます!