ポーチ3種・ガチャとセリア。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

『遊園地のゴンドラポーチマスコット』

赤かピンクがいいなぁと思ったけれど ★みどり

最初は折りたたみのしわがひどくて

紙を丸めて形状を整えました。

背景台紙・土台用台紙付き。

土台用台紙にはフィギュアの足を差し込んで

固定できるようになっているそうです。

キリンの赤ちゃんを入れてみました。

土台用台紙に足の幅ははまらないし

2人入れたらちょうど顔が隠れちゃいました。

1人だけ真ん中に入れるのがよさそうです。

お出かけにシルバニアさんを連れて行くときは

セリアのポーチに入れていました。

大きかったのでハンカチに包んで入れていました。

ちょっとくたびれてきたので新しいものを買いました。

スイーツのフレームの赤いポーチ

かわいいけど、シルバニアさんにはやや大きめ

推し活ポーチMは横にした状態で入りました。

ちょうどよさそうです。Sは見当たらなかったけど

Sは更にちょうどよいのかもしれないです。

ポーチが3つ揃いました。お出かけの時に

同行するフィギュアや人数に合わせて

選ぶ楽しみができました。うまく活用したいです。