旅・温泉と野菜とバースディ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

3月末に旅行。実父母とムスメの4人で

ムスメの誕生日祝いと日々の労いを目的に。

当日の朝思いついて予約しました。

天候は、雨が降ったり止んだりでした。

キレイなホテルで温泉と食事を楽しみました。

あちこちに生花が飾られていて

豊かな気持ちになりました。

広々とした和洋室に宿泊しました。

ペルシャネコの赤ちゃんとディナー

デザートの後、ムスメに

ハッピーバースデーのプレートが届きました♪

翌日も雨が降ったり止んだり

ちょっとだけ寄り道をしながら帰りました。

道の駅でたくさんの野菜を買いました。幸せ。

キャベツが新鮮で大きくて150円!

馬刺しを300g買いました。とっても美味。

高齢の両親も一緒に出掛けることができて

本当によかったです。母方の墓参りもできました。

慣れ親しんだ道を再び辿ることができて

充実の2日間でした。感謝。