セリア・お出かけおふとん。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

セリアのドールポーチ[お出かけおふとん]

花柄水色と月星ピンクの布団は2サイズ。

目安の人形サイズは

大:約 縦10×横5×奥行き3㎝まで

小:約 縦9×横4×奥行き3㎝まで

後日、小サイズのイチゴとさくらんぼも追加購入

全部で6つになりました。

シルバニアさんに寝てもらいました。

大にはお父さんが入りました。

小には男の子が入りました。

連れてお出かけできるように、落下防止のゴム付き

小に赤ちゃんを寝せたら2人一緒でも大丈夫でした。

あー、イチゴ柄かわいいな。もっとほしいかも。