きゅるみー・玄弥。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

すみ&きよ&なほ ちょこのっこ

「伊之助さんに借りちゃった」

「いいなー」「あったかい??」

「私もかぶってみたいな」「いいよ」

「♪」

「すみちゃんもかぶってみたら?」

「伊之助さん、借りますよー」

「柱稽古編」がいよいよ来週に迫ってきました。

今日は「刀鍛冶の里編」の放映があります。

今まで何度も見たにもかかわらずわくわくします。

玄弥を愛するムスメはそわそわ。朝からコスプレ

さて、我が家のリビングには

昨年のクリスマスプレゼントの、未開封の玄弥が

まだいくつか並んでいます。

その中の1つ『きゅるみー』を開封しました。

サイズはこれくらい↓ 箱は大きいのに、小さい。

愛嬌があります。ほっぺたー

愛らしくて癒されます。