リーメント・続バー タイニー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

リーメント『Bar Tiny』開封しました。

オトナ買いだったのでジオラマ背景付き

ライティングがすてき。カウンターが映えます。

ミニシートにはコースターや紙ナプキン、メニュー

このメニューを解読したらカクテル名がわかるかも

ミニチュアを並べてみました。

シェイカー、アイスペール、ビールサーバーなど

おつまみ チーズやドライフルーツ

キャンドル ビターズ

おしゃれなボトルたち

いろんなお酒が入ったグラス

レモンやミントなど ちょっと面倒だけど

これらを添えることでますますおしゃれ

さて、今回のミニチュアたち

かわいいのですが細かいし倒れやすいし

カクテルの名前も知らないし扱いにくいです。

私は神経質なところがあり、順番通りきちんと

並べたり整理したりしたいのですが

今回は大雑把にするくらいの方が楽しそうです。

「こんなにたくさんあるからね」

「きれいだねーかわいいねーくらいでいいね」

セクションケースにまとめる時も

瓶ごとグラスごとおつまみごとに集めました。

「いつか落ち着いたら整理するかも」

以前購入していた1/12サイズのカウンター

やはり背が高い。並べるとほぼ同じ高さ。

「お店開きたいね」「バーってあこがれだね」