セリア・ミニチュアのぼり。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

セリアのミニチュアのぼり

デザインが3種類あったので3つ購入。

以前「THE NOBORI」というガチャがありました。

★大売出し が出ました。

レバーを動かすと倒すことができました。

2017年発売。安くていい時代でした。

セリア商品を開封しました。

ポールパーツ、土台パーツ、デザイン台紙、シール

が入っていました。デザイン台紙は3枚でした。

固定用シールで台紙を挟むように留めました。

高さはこれくらい↓

ガチャ「大売出し」とほぼ同じ高さでした。

金曜日の夕方

「今週もよくがんばったな」

「いよいよ週末」「うきうきする」

「お、"ちょい呑み"だって」

「〆は"ラーメン"がいいな」

「寄って行こう」「決定だー」