ガチャ・お馴染ミニパン。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

『Onajimini Pan Vol.2』

たまに行くユニークなスーパーの入口にあるガチャ

今時うれしい200円でした!

★ロイヤルバターロール

★たっぷりアップルパイ

★カレーパン

200円だけあって、裏はお揃いで注意書き

「これは食べ物ではありません」

「菓子パンがあるよ」「いいね」

「バターロール食べようかな」

「すっごく、もちもちだねー」

なかなかよい焼き具合でした。袋もかわいくて

中身もちゃんとしている。200円ですごい!

パンのガチャは何だか心そそられて

かつてはよく回していました。

↓これは4年前のガチャ 

シルバニアさんには大きすぎでした。