鬼滅の刃・じゃぱんつあー。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

映画『鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ』

グリーティング付き上映会「じゃぱんつあー」

行ってきました。福岡は3か所で開催され

駐車しやすいららぽーとへ出かけました。

1週間ぶり2度目の映画鑑賞

柱稽古指南書いただきました。

チケットは販売開始後、秒で入手していました。

ほぼ満席の会場。取れてよかった。

映画を鑑賞後、グリーティングがスタート

福岡の登壇は、竈門炭治郎&不死川玄弥♡

列ごとにグリーティング わくわく♪

ムスメ、ハグして満面の笑み 

映画館を出て、歓喜の涙を流していました。

玄弥カラーの上着を着て出かけたり

不死川兄弟を連れて鑑賞したりして

愛をアピールできたかな。

ようやく落ち着いた後

フードコートで久留米ラーメン食べました。

興奮して「食事が喉を通らないー」

と言っていましたが食べました。

グリーティング後にシールをいただきました。

宝物が増えました。

前回とは違う映画館で物販に期待しましたが

目ぼしいものがなかったのでジャンプショップへ。

玄弥と出会えた記念にプレゼント↓

★BIRTHDAY缶バッジ玄弥

まだ玄弥と義勇さんしか売っていませんでした。

今後誕生日が来るたび、販売されるのでしょう。

★バースデイ名場面ジオラマフィギュア

16巻の玄弥。この場面好き。

悲鳴嶼さんのそばで落ち着いている玄弥の

穏やかな顔。柱稽古編、楽しみです。

★ミニマウスパッド

★ボールペン

ムスメの推し・玄弥のグッズが

手に入るのは現在が最高潮かもしれないな。

2月10日、ハッピーな1日でした。

ムビチケあと1枚あるので

ムスメは今度は友達と、見に行く予定です。