ガチャ・ガリガリ君。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

『ガリガリ君 にょっきりストラップ』

うれしい200円ガチャでした。

★リッチ チョコチョコチョコチップ

★エナジードリンク

引っ張るとにょっきりアイスが飛び出します。

チョコとエナジードリンクの色だわ。

ガリガリ君は、バスボールで

ソーダ味を出していました。サイズ比較

「今日のおやつはガリガリ君だって」

「どの味にする?」「うーん」

「やっぱり安定のソーダがいいかな」

「じゃ、私はチョコにしようかな」

他には箱入りもありました。200円なのに、すごい。