ガチャ・チェアと飴とたまごっち。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。3連発です。

『#ととのう』

★Sky Blue

色違いでどれがでてもうれしい全4種。

爽やかなスカイブルーが出ました。

200円なのにコンパクトに折りたためて本格的。

赤ちゃんにもキッズにも大人にもOKなサイズ。

サウナ上がりのシーンを作ってみたい。

 

『ミニチュア千歳飴』

★福寿袋

どれが出てもうれしい全5種。

中には白とピンクの千歳飴が入っていました。

取手は自分で取り付けるようになっています。

やや大きめ。

そういえば、リーメントの千歳飴も大きめでした。

 

『たまごっちミニチュアチャームコレクション2』

★たまごっちオスっちメスっち ブンブっち

全長約3.5㎝の大きめサイズです。

フタの取り外しでブリード遊びが再現できる♪

ムスメの友だちがたまごっちしていたから

ムスメにもプレゼントしたけど

全然ハマりませんでした。残念。

私はてくてくエンジェルしてました。

万歩計のたまごっちです。なつかしい。

画像お借りしました↓