リーメント・ピザトーストとロールキャベツ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

リーメント 2005年発売『ごはんま~だ?!』

ピザトーストとロールキャベツを購入しました。

★ピザトースト

料理はピザトーストとスープだけなのですが

料理器具と材料が豊富。

ピザトーストは焼く前のパンがあるので

作る過程が再現できそうです。

★ロールキャベツ

こちらも作る過程が再現できそう。

美味しそうなロールキャベツ

付属のケチャップは先からちょぴり出ています。

つまようじは1本飛び出ているはずなのですが欠品

フリマサイトで出品者が恐縮されていましたが

全然OK、きっと自分も失くすと思います。

お気に入りは鍋や皿

昭和レトロな花の模様がかわいいのです。

お母さん、そろそろランチの時間です。

「今日はピザトーストにしようかしら」

「昨晩の残りのロールキャベツも添えてなかなか豪華

 いただきます♪」

こつこつ集めてきた『ごはんま~だ?!』

10.きれいな台所&シークレット.磯辺焼き

以外は揃えることができました。

このリーメント、とてもよくできていて

1つ1つが宝物。出会いに感謝。