リーメント・松阪肉。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

リーメント 開封しました。

2004年発売 『産地直送もぎたてパック』

★三重県産 松阪肉

ラッキーなことに未開封で入手できました。

ミニシート付き

最初に気になったのは、「松阪肉」の箱

まさか箱だけじゃないよね、と開けてみると

たっぷりの高級肉と証明書が出てきました。

内容物

↑お箸付きの肉は取り外し可能

「松阪肉をもらったぞ」

「わお、立派な肉だ」

「証明書までついてるよ」

「立派な肉だ」

「こんな立派なものが我が家に届くだなんて」

「早速焼いてみよう」

「ひとくち、食べてみようかな」

「はっ」

「…ゆめ?」

「…そんなーあと少しだったのに(涙)」

産地直送をお送りするのに必要な

貼り紙シールが付属していました。

20年前のリーメント、とても魅力的です。

我が家にあるもの↓少しずつ集まりました。