フルーツとコミックと三連休。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ずいぶん涼しくなった今日この頃。

先週はムスメの体育祭が行われました。

応援合戦感動したわ。

お弁当にフルーツをたっぷり添えました。

ムスメは中学の友達&高校の友達と楽しそう。

カラオケ行ったりゲームしたり映画に行ったり。

『ミステリと言う勿かれ』友達と見てきました。

ラーメン食べました。濃厚豚骨。

コミック買いました。マッシュル、入間、鬼滅。

私もブロガーさん紹介のディズニー買いました。

付録がステキ。ステンドグラス風の美しいシートと

ポット夫人のフィギュアとティーカート。

業スーでお買い物。

毎日のお弁当に添えるブロッコリー。

ココナッツチップ、お気に入りです。

福岡の超ローカルスーパー、ダイキョー

地元でおなじみのものや

全国の興味深いもの。また行こう。

リーメントが届きました。ほれぼれ。

初回特典がほしくて買わずにはいられなかった。

今日ムスメはお友達とお出かけ

私はゆっくり過ごします。

ここ数週間くたびれて元気がなかったけれど

この三連休で元気を取り戻せそうです。