我が家・食器を大量処分。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

4~5月はあまり出かけずにいたら

お気に入りのお店が閉店していてがっかり。

近頃はようやく日常を取り戻し

買い物にも出かけるようになりました。

今更ながら地球グミ買ったり

KALDI でスイカジュースなど

業スー

業スーではチュロスを買いたかったのだけれど

揚げなきゃいけなくて面倒でやめました。

スーパーでこちら↓を発見。簡単美味。

我が家は、リビングの床の張替え工事をしました。

見違えるようにキレイになってうきうきです。

キッチンの食器を移動するときは

小分けにしていたので楽に移動できました。

食器棚に食器を入れるときに、食器を見直し。

使わないもの、似ているものを処分しました。

ごみ袋3個分になりました。

その勢いで、台所倉庫や和室の押し入れも整理。

要らないものを処分。

片づけていたら、3~4年前にムスメに

渡すつもりだったフィギュアが見つかりました。

月日は流れましたが

ムスメが喜んでくれてよかったです。

次の週末もお片付けがんばる予定。

やる気があるうちにやってしまいたい。