シルバニアパークの赤ちゃん。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

茨城と大阪にあるというシルバニアパーク

九州に住む自分にとっては

あまりに遠すぎて。

決して訪れることのないあこがれの場所。

そんなシルバニアパークで

クイズラリーに参加すると特典があるらしい。

オリジナルの洋服を着た赤ちゃん

フリマアプリでは、高価で手が出ない。

うーん。…そうこうしていたら

安価な赤ちゃんに出会うことができました。

ショコラウサギとくるみリスの赤ちゃん

袋から出された状態だったからか

お安く提供くださいました。

状態は美しかったです。

かつて入手したシルバニアパークの女の子に

今回2体の赤ちゃんが合流しました↓

袋から出すのに勇気が必要な自分だから

すぐに遊ぶためには

出してある赤ちゃんはむしろありがたい。

貴重な赤ちゃん。大切にします。