ポップアップパークと森のお家。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ポップアップパーク開催とのことで

インキューブ行ってきました。

大きな村民たちが愛らしいです。

いつもの場所でないところで出会えるのは

ちょっとわくわく、うれしいものです。

 

森のお家にも、行きました。

2点以上購入で20%オフとのこと。

私はフレンチドッグファミリーが欲しくて、でも

5000円を超すので躊躇していて、

20%オフと聞いて思い切って出かけました。

こちら↓を選びました。

はなぞのウサギの女の子

2個目になります。1つ開封しちゃおうかな。

フレンチブルドッグファミリー

鼻と口のギュっとしたところがなんともキュート。

赤ちゃんのチェックのスカーフがかわいくて

この子たちと遊びたいな~と思っていました。

お迎えできてうれしいです。

20%オフって大きいです。

かなりお得に入手できました。感謝。