シルバニアパークかるた。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

赤ちゃんカレンダー

大変お世話になっています。

まだまだ収納したい赤ちゃんたちがいるので

追加でもう1つほしくなりました。

意外と高いのでフリマアプリで探してみました。

そして購入。

これからどんどんかわいい子たちを詰めて

愛でたいと思います。楽しみ。

今回買ったカレンダーには

しろウサギのソフィーはついていませんでした。

その代わりにおすわり赤ちゃん3体

そして「シルバニアパークかるた2022」付き。

行ったことがないシルバニアパーク。

今後行くことが叶うかどうかもわかりません。

でもかるたのカードを見ていると

ほっこりと幸せな気持ちになりました。

遠い九州の地からエールを送ります。

すきだよー。