フルーツとお野菜。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

盛合せセット豪華。メロンやブドウもすてき。

バナナとリンゴ盛り出ました。

フルーツの大きさはばっちり。

フルーツだけでも使えそうです。

フルーツバスケットなので、ビニールの下に

フルーツを入れることにしました。

「さて、おばあちゃんのお見舞いに行くよ」

「フルーツ食べたら

 おばあちゃん元気になるかな」

ガチャ、もう1つ。

お野菜だったので回してみました。

なす とうもろこし

箱入りお野菜が増えました。

フルーツと並べたら八百屋さん。

「大量に買っちゃったから今日は鍋ね」