★美味しいものと映画。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

金曜日まで暑かったのに

土曜日の雨で一気に秋になりました。

10月の玄関飾り、レッサーパンダファミリー。

先週の旅で、道の駅に寄って

買ったものが美味しくて

この1週間は食生活が豊かでした。

梨、トマト、牛乳など本当に美味でした。

金曜日は近所のファミレスで食事

その後シャトレーゼでスイーツ購入。

秋の味覚マロンとスイートポテトが豊富でした。

ケーキはチョコショートと3種のお芋モンブラン。

週末は買い出し。セリアに寄りました。

噂のおもちゃのお弁当。割りと小さめ。

ダイソー。

味付けタマゴメーカーが手に入ってうれしい。

Prime で鑑賞した「東京リベンジャーズ」

(画像お借りしました↓)

いよいよ公開終了なので映画を見て来ました。

引き込まれました。よかったです。

アニメも実写もそれぞれよさがありますね。

家では「Cry Baby」をリピして聞いています。

ついにコミック24巻分注文してしまいました。。。