赤ちゃんキャンプシリーズ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

赤ちゃんキャンプシリーズを購入しました。

2つだけ。

全9種のうちどれが出るか、わくわく。

出来るならば立ち姿の赤ちゃんがいいなぁ。。。

…ショコラウサギ&ペルシャネコでした。

ウサギ型のフライパンは、

輪っかを腕にかけて

持つことができるようになっています。

ランタンも持つことができます。

ピクニックセットプレゼントキャンペーン中。

きっと当選しないので応募はしませんが。

それにしても、ショコラウサギの赤ちゃん。

ますます増殖。

しかしよく見たら、今回の子の耳が特徴的。

明らかに色が薄いのです。。。

薄茶色、ミルクチョコのイメージ。

個性があるとかわいさを感じます。

「薄茶色の耳だけど、仲間に入れてね」

ショコラ赤ちゃんいくつあることか…。

ざっと探して見つかったもの↓

さらに、おすわり、ハイハイ、おねむり。

揃うとかわいいのですが。。。