だっこずし。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

土曜日セリアで大量にお買い物。

翌日、心残りだった tiny twin bears の

イエローを買いに再びセリアへ。

ルルロロが揃いました。

 

そして前日気づかなかった

「だっこずし」コーナーに遭遇。

スシローの公式キャラクター「だっこずし」

写真撮っていいかわからなかったので撮らなかったけど

結構な品数で、ものすごくかわいかったです。

迷い迷って、厳選してきました。

ランチボックス コップ ピックス

トレー ランチクロス

デザインペーパー メモ シール シールブック

マグネット はしおき

すごろく ドリル×2

ドリルはスシロー監修で、内容も魅力的です。

「だっこずし」アイテムは、スシローで

2年程前までスタンプを貯めて集めていました。

(多分会計の時返してもらい忘れて)

スタンプカードを失くしてしまい、

それっきりになってしまいました。

ゴールドカードだったのに・・・涙。

当時集めた「だっこずし」グッズ↓

ボックスに入れて大切に保管していました。

今回購入品も追加したいと思います。

今回100均購入品ですが、

スシロー関連で食玩カテにしました。