★甘い人参とLaqとピカチュウ。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ハッピーセット買いました。

ピカチュウゲット!ボールアタック

先週は、ピカチュウ ダンク

 

ムスメの期末考査やっと終わりました。

ここ2週間くらい、辛かった~。。。

次は、夏の大会に向けて、部活に励む日々!

金曜日は「うえすたん」で食事。

人参がとろける甘さです。

ムスメに入間くんをプレゼント。

無限列車の小説を図書室から借りてきました。

Primeで再び19話~26話を見直しました。

おもしろい!

頑張っているムスメに何かプレゼントしたくて

何がいいか聞いたら「Laq」だと。追加か。

この週末は高跳び用の柱を作成↓

ピースを増やしたらさらに大作ができるのかも。

私はいろいろと100均で買い物。

カエルの数が増えてきました。

ずっと放置していた

ビデオカメラのデータ修復が完了。

無事データを手に入れることができました。

1年以上放置していた新しいPCも出しました。

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が

今日で解除、まん延防止等重点措置へ。

公共の施設が再開されるのがうれしいです。

自分のワクチン接種の日程も決まりました。

夏休み、早く来ないかな。