シルバニア服・ブルーとピンクの着物。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

シルバニアさんの着物を購入しました。

作家さんのものを未使用で保管していたそうで

お安く譲っていただきました。

うれしくてすぐに着せてみました。

着物とおそろいの、バッグと耳飾りつき。

帯の飾りもかわいらしく、

単体よりも2つ並べた方が

かわいさ倍増な気がします。

和室で写真撮影カメラ

かわいい耳飾り。

飾りが映えるウサギさん達に付けていましたが

ピンクの飾りがすぐにブチ切れました。

そこで耳飾りなしでトイプードルさんに交代。

ピンクが似合う気がします。

現在は玄関にいて、出迎えてくれています