E.T.とエリオット。 | 明日も明後日も☆

明日も明後日も☆

ミニチュアコレクションの記録
たまにムスメ

ガチャしました。

E.T. 名場面コレクション PART2

E.T.とエリオットのお別れ

2つ出たので1つは分解しました。

何だかかわいいのです。

 

前回のガチャ。2018年10月頃。

E.T.と通信機  E.T.と鉢植え 

なかなかよいサイズです。

 

昔、トイザらスで購入したE.T.

人差し指が光ったり、胸が点滅したり、

腕を動かすと“E.T. go home.”としゃべったり

お茶目なE.T.。お気に入りです。

電池交換しましたが、作動しませんでした。

サイズはこれくらい↓

あのポーズで遊べそう?

そう言えば昔、USJに入ってすぐに

E.T. Adventure というアトラクションがありました。

実にのんびりしたアトラクションだったような。

懐かしい。

大好きなE.T.が増えてうれしいです。

「君、何考えてるの?瞑想中??」

 

宇宙船がほしくて、後日追加購入。

E.T.と宇宙船  E.T.と電話 仮装して出掛けるE.T.

宇宙船のタラップは開閉します。

E.T.集合。

この表情がどうにもこうにもたまりません。。。